忍者ブログ
283282281280279/ 278/ 277276275274273

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終ったという実感はあるものの…脳内はまだパラダイス
戦利品がたくさんあるのでしばらくは眠らない夜が続きそうです!

今回たくさんの方が足を運んでくれて、アンソロを購入してくださいました!!
売れた部数を聞いて本気でビックリしたのです。
当初の予定部数で刷っていたら…完売だったなんてっ!!

アンソロ本、通販に回せるので小動物同盟ブログで是非チェックしてみてください。

あと、おかげさまでひょうたんちゃーむ(×2)は完売いたしました。
ひょたんすとらっぷも売れ行きが良く…なんかもう感涙。

ありがとうございます!!

2個ほど通販に回せそうです。
再販の予定は有りませんのでよろしければ是非アンソロ本と一緒に通販どうぞ(笑)
ストラップの通販も上記の通り小動物同盟ブログにて詳しい説明があります。

ストラップにしても、アンソロにしても数に限りがありますので先着順となっています。
明日あたりには通販専用のメールフォームが開設されるのでそちらからお申込みくださいませ。
(※通常のメールフォームから送られた申込みは受付られませんのでご注意を!)


アンソロ読みました。
なんかもう…感動でした!!
買って絶対に後悔は無いと!声を大にして言えます!!

というわけで、手にされていない方は是非是非その手にっ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]