忍者ブログ
284283282281280/ 279/ 278277276275274

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて15日に開催されたスレイヤーズプチオンリーのイベントレポです。
本当に本当に楽しくてあっというまの1日でした。
長くなるので続きからどうぞ~

ほぼ叫びしか書かない予感…(笑)



【14日 17:30(会社)】

土曜日もお仕事だったので、せっせと仕事終らせ出た瞬間…びびりました。

「∑(゜Д ゜)ゆ、雪じゃないですかコレは!?」

山がうっすら白いという…どおりで仕事してても背筋から寒いわけだよ。
まさか外がこんなだと思ってなかったので仕事しつつ…
『あれ?まさか風邪?熱ありすぎで寒いのか…ちょ、ヤダよそんなの!!』
って焦りました。
雪の所為だったので、ちょっとホッとしつつ…取りあえずすでに東京にいるSらさんにメール。

―そっちは寒い?めっちゃ寒い?まぁ普通?どれっ!?―

と(笑)
そしたらば、あったかいよーということだったので服装変える必要ないなと帰宅。

速攻でお風呂に入り、着替え…
時間がありそうだったので髪の毛まきまきくるりんぱっ♪
にしようとして失敗。直す間もなく出かける時間…orz
ちゅ、中途半端な(爆)

夜行バスの時間に30分前到着したので駅内のマツ○ヨでホッカイロ購入。
だって寒いし。
そして時間になりバス到着。
JRバス結構快適でした!結構広い~足伸ばせる♪
乗って定刻どおりにガウリイ駅を出発。


ふと気が付けば名古屋駅…違う、ナーガ駅(爆)
その間けっこう止まったはずなのに寝てた。

でもココからがちょっと問題。

斜め前の男二人が…ウルサイ。
このバス乗ってる全員がヲタだと思うけど…みんな明日に備えて寝てんだYO!
良い歳した男がどーでもいいこと喋り倒すな~。
と叫びたくなるどーでもいい会話を繰り広げ…
目の前の席の男性と後ろの席の男性の息遣いが荒いのが気になり…
ようやく寝てくれたよ…とおもったら今度はイビキ…orz

だ、ダメだ…栗鼠さん気になりだすと寝られないんだっ!!

と30分ほどもがーーーーーっ!!としてましたが…気が付いたら寝てました(笑)


【3:30分(どっかのSA)】

最後の休憩だったのでいったん降りて歯磨きと洗顔。
東京駅ついてすぐさま化粧するために。
トイレまですぐだろうとコートをバスに置いていったのですが…出て早々後悔。

バスが止まってるのがSAの端っこ。
トイレもSAの端っこ。

「…………コート…orz」

寒い中ガタガタしつつトイレに走る。
でも目は覚めました(笑)


【5:30(東京駅)】

うとうとし始めた頃…

―お疲れ様でした~東京駅日本橋口です~―

のアナウンス。
ん?あれ?日本橋口??八重洲口じゃないの??
バスを降りて取りあえず人の波に乗り歩きながらSらさんにメール。
折り返し電話がかかってきて

「なんか日本橋口で下ろされたんだけど…」
『えっ!?』

もうなんていうか…朝からゴメン(爆)
みつけたトイレも開いてないという…で警備かなにかの人に空いてる場所をきき行き着くと…化粧してるひとでいっぱい。
なんとかぱたぱた化粧しつつ今度はコンビニ探し。
Mキノさんの到着するばしょもこの辺だよね~といいつつ歩いていくとコンビニ発見っ!
おにぎりとか買いつつ、朝ごはんに大入りジューシー肉まん購入。
でもって時計を見て焦る。

「Sんさん来る時間じゃないかっ!!」

ってなわけで急いで駅に戻り肉まんかじりつつ待って無事合流。
お初にお目にかかるSんさんと話していると、Tらさん、Zさん、Nさんが到着!
Mキノさんがそろそろ来る時間ってことでSらさんが迎えに走ったのですが…
やってきたMキノさんがもう…

「何だこの可愛い生き物はっ!!!」

ってくらい可愛い。
うさぎさんみたいにほわほわしてて…
誰かっ!人が一人入るくらいの段ボール用意してっ!!
って叫びたくなる。(持ち帰り隊(笑))


その後移動~


電車を乗り継ぎ…ヲタの聖地へ。


変形合体すると噂のあの建物(笑)そして武器を撮影。

この時点でイベント不慣れな栗鼠とMキノさんはテンション上がりっぱなし。
うはうはしながらの撮影。
Sんさんの説明がまた面白かった(笑)

そして中に入りサークル入場。
手に握り締めたチケットはここで回収されてしまうのでその前に記念撮影。


↑微妙な皺は栗鼠が握り締めてた所為(爆)

そして無事会場に入ったのですっ!!


めでたしめでたし


…ん?ちょっとマテ…


ここまで書いてまだイベント始まってないってどういうコトっですか!!(知るか)
おかしいなぁ…だいぶはしょって書いたのに…orz

えっと本編のイベントレポは明日(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]