忍者ブログ
285284283282281/ 280/ 279278277276275

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアンソロ本の栗鼠のお話なのですが…実は結構無理に10Pに収めました。
本当はあれもこれも書きたい部分があったのですが(苦笑)

そうするとガウリイ視点、リナ視点を行ったり来たり…

でネット上でなら読みやすいように工夫できますが本になるとはたして…(悩)
と悩んだ結果ガウリイ視点のみとなったのです。


そこでっ!


あまり長い文章ではないですがリナ視点等をサイトの方にUPしたいと思います!
といってもまだ書いてません(爆)
自分が逃げないように先に告知を(アホ)
通販がハケル頃までにはなんとかしたいかと思いますので…また〆切デー再開です。
アンソロ本の内容はサイトUPしないので、こちらのおまけリナ視点は隠しUPとなります。

多分…
70Pの3行目の最初の一文字をアドレスの○○○の部分に入れてジャンプしてください。

みたいな感じになるかと思いますが(苦笑)
とか言いつつ…かけなかったらどーしよ(´・ω・`;)


が、ガンバリマス(汗)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

16日 21:08 櫟さん

櫟さん拍手ありがとうございます!
春コミではありがとうございましたっ!
クッキーの円錐(笑)
手抜き感満載でどうもすみません(爆)
栗鼠も舞い上がってテンションおかしくて(^▽^)

>可愛いガウリイにいつも萌え萌えしてますvv

うはっ!?あ、ありがとうございますっ!!!
これからもガウリナ界の端っこでがんばります!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]