忍者ブログ
288287286285284/ 283/ 282281280279278

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、イベント後の更なるイベントレポ書くの忘れたと(笑)
いうことで。


レポは続きから。
拍手のお返事も続きでっ!



【まずは、拍手お返事】

17日 9:55 よりみちズ様

なななななななななななななななっさん!!!!!(挙動不審(爆))
春コミではホントにホントに挙動不審ですみませんっ…orz
アンソロお買い上げありがとうございますっ!!

円錐ゼロス絵は…以外に奴の髪が難しくて…手抜きを。
普通のゼロスで髪をぬくともれなくヘルメットになってしまったので(爆)

はい!サイトも細々がんばりますっ!


21:47 咲耶姫さん

が、ガンバリマス(笑)
今月中目指して(`・ω・´)/



【イベントレポその3】

さてさて、イベント後には更なるイベント!!
というかご苦労様!!みんなでスレを語り合おうぜっ!!な感じの食事会(笑)

そこへ移動するのですが…
TらさんとSらさんは売上金を先に振り込んでくるということで、先行してホームへ向かう栗鼠たち。
といっても、栗鼠さんわけわかんないから、Nさんや、Zさんたちについていくだけ(爆)
Mきのんと終っちゃったね~と話しつつホームの端っこでSらさんたちを待つのですが…
なかなか来ない。
電車3.4本見送ったのに…?

「まさか…もう乗っていっちゃってたりして。」

と栗鼠。
まさかね、まさか…あぁ、でもありえそうな気もすると笑う。
電話したら「みんなどこいにいるのー?」ってTらさんとか言いそうな気がしてきた(爆)
とりあえず、先に行くってことで来た電車に乗ったのです。

その電車内で、ゼルアメの方とお話。
うん、楽しかった♪

そして目的の駅へ。

それにしても、今回のお疲れ会…物凄い人数なんですよ(笑)
えっと、軽く1クラス分くらい。
もう、人の顔と名前を覚えるのが苦手な栗鼠は始終アタフタ。

実行委員の皆さんのあいさつと、乾杯!声。

そして早速目の前の料理にがっつく栗鼠、Sらさん、Mきのん、Eなたん(笑)
Eなたんは少し席を外したYっしーのために料理を小皿に盛る甲斐甲斐しさ
流石っ!!

にしても、相変わらずSらさんは食べるんだよ。
どこに入るのか…。
そしてEたん。小皿にいっぱいお肉とか抱えてる姿が(笑)
なんだか、リナみたい!!と思ったけど、実は…リナたちにご飯を取られないように自分の分を確保するアメリアに近いのかも(笑)
だって、それだけ他が食う食う(爆)
最後のほうには隣の皿までこっそり引っ張ってきて…あーおなかいっぱいっ!!

そしてMきのん酔ってた。
Eたんも…本人酔ってないって言ってたけど、あれは空気に酔ってたっ!!
乾杯も何回すんだYO☆ってくらい。
そして、「わーーっ」って声に反応し「いぇ~~~い!乾杯☆」と便乗したらば…
お隣で宴会してた黒スーツの方々の声だったり…もうどんだけww

でもでも皆、可愛いから良しっ!!


食べ終わると席を移動してきた方々とお見合いみたいな自己紹介(爆)

「後は若い二人で…」
「え、えっとご趣味は?」

とか(爆)
趣味は聴くまでも無く”スレイヤーズ”だろうさっ!!





楽しい時間はここでもあっという間。
お店を出て帰宅です。


予定時刻どおりの新幹線に乗り、無事座れた♪
そしてふと思いついたガウリナを携帯でぽちぽち打っていたのですが…急激に襲ってきたスイマーに勝てずふらふらする頭で保存しつつちょっと寝る。
30分後くらいでしょうか?
おきて続きを書こうかと携帯を開いたら…

「…ほ、保存されてない…orz」

けっこう書いたのに…しかも寝ぼけてて内容覚えてないと来たもんだ。
あーあ。ってことで諦め再び寝る。
そして無事ナーガ駅に到着。
そのまま普通電車に乗り換えガウリイ県へ…向かうのですが…

通路を挟んで隣の席に座った女性に妙に見覚えが…
ん?と眺めていて気が付きました。

行きの夜行バスで斜め後ろに座っていた人だ。

なんかこんな偶然あるんだなーと思ったり。



まぁ、そんなこんなで無事帰宅いたしました♪
めでたしたしたし



これにてHARUコミイベントレポは終わりです。

当日お世話になった皆様、お話してくださった皆様。
そしてFTFスタッフの皆様!!

本当にお疲れ様でしたっ!!

楽しい一時をありがとうございました♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]