忍者ブログ
289288287286285/ 284/ 283282281280279

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

GUEST>結城 有希 様 【流浪のひょうたんやさん】
その他ちょこちょこっと変更


以上です

ごんさんのお家で繰り広げられていた『でめきんクエスト!』同人誌完成で終ったかとおもったら…
ボッタクリ店主によるアイテム販売(爆)
思わず「ください」っつって貰ってきました(笑)
可愛い

あと投稿先リストに先日でめさんちで行われたお留守番企画に投稿したものを加えました。
おしごとのページもちょこちょこいじってます。


通販も残り僅かっぽいです。
なんか凄いなぁ…不思議な気分♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]