忍者ブログ
291290289288287/ 286/ 285284283282281

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの戦利品を読んでいると思うんですよ。
絵師の方も、文字書きの方も本当にレベル高いなぁーと。

皆さんプロですか?

ってくらい美しいイラストに文章…
神があっちにもこっちにも転がってるなんてっ!!
イベントってやっぱ聖地っ!!

で、自分のみると落ち込みます…あぅ、書きなおしたい…orz
しかも抜け字を見つけてブルーだし。
えっと、どこかとは言いません。
皆さん心の目で読んでください…きっと気が付かない人は気が付かないはず。

す、スミマセ…(ぱたり)

それはそうと、描写文と会話文のバランスって難しいです。
描写が長くなりすぎると会話が減るし、会話ばかりだと情景が伝わんないし…
ど、どうしたら良いんですかね、マジで。(´;ω;`)

あと、知らないことは書かないor知ったかぶり派なので内容が浅い…。
読書感想文並みの底の浅さ…(読書感想文はあとがきのみ読んで内部を読まない)
いろいろ調べて書こうって気があまりないのです。
進化を目指すならこういうところを変えねばならぬのですが(苦笑)

目指すところは、文章読んで脳内で映像フルカラーで回りだす感じなんです(笑)
でもなかなか(汗)

『ハニーの文は映像が出て来るんだよー』

と某方はよく言ってくれるけど…それは貴女の妄想力がすごいんだYO☆と思う(笑)
ホント、読んでくれている方の妄想力に助けられてる感じです。
ありがとうございます~!

戦利品で、いっぱい良い刺激受けたのでもう少し自分の文章見つめなおして書いていこうと思います!
でも、どうやっても栗鼠文は栗鼠文なんですよね…(゜Д ゜;)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
20日 2:44 アンソロ読みました!~ の方

拍手&ご購入ありがとうございます!!
感想もありがとうございました。
そんなに言ってもらえるとなんだか…ハズカシイです(*^▽^*
当日は本当にたくさんの方が来てくださって…栗鼠もびっくりしました。

>昼頃に行ったので売り切れてないか心配で~

最初の予定で印刷だしていたら…完売していたかもしれませんが(苦笑)


6:53 ヤキモチガウリイたまらん~ の方

拍手ありがとうございます。
ヤキモチ焼いてるガウリイは可愛いですよね(笑)
子供みたいで。
もぢもぢ、いじいじしてる彼が結構好きだったりします。
基本ウチのガウリイは阿呆なので…いや、カッコイイ彼が書けないだけなのですが…orz
楽しんでいただけてよかったです!


23:18 常盤響さん

はじめまして&拍手ありがとうございます。
アンソロも予約していただけたということで…素敵なゲスト様ばかりなので本当に豪華でおすすめです。
是非楽しんでくださいませ。
リンクもありがとうございます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]