忍者ブログ
297296295294293/ 292/ 291290289288287

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も健在です。
母上のきゅうりのキュウちゃんブーム。


↑今年の初キュウちゃん(鍋いっぱい)

美味しいです。作るのめんどうだけど栗鼠がつくるわけじゃないから今年もどんどん作れーと思うばかり(笑)
去年もものすごい量を作って…でも年越せなかった(笑)
ん?11月までもたなかったかな?
キュウちゃん買ってまで食べないけど、出されると馬鹿みたいに食べる栗鼠一家(笑)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

22日 23:53 常盤響さん

お返事遅くなって申し訳ありません。
ん?あれ?はじめましてじゃなかったですか…スミマセン。
なんせ脳みそにはクラゲが押し込まれてるものでして(汗)

くらげマンガウ…密かに笑いが取れてよかったです(爆)
あまりにアホだと思ったのですが…orz


23日 22:26 くらげマンの活躍に拍手(笑) の方

拍手ありがとうございます~
お返事が遅くなって申し訳ありません。

く、くらげマン以外に人気?(←勘違いっ)

たぶん、手から触手がずにょっ!!っと伸びてそれでビルとビルの間を自由自在に飛び回ると思われます。
えぇ、某クモ男みたいに。
迷惑なのはでろっとした液と磯の香りが残ることとか…(爆)


25日 20:59 正義のヒーローに笑った。 の方

拍手ありがとうございます!
お返事も遅くなりまして(汗)

くらげマンホントに人気者?(←益々勘違いっ!)

笑っていただけてよかったです。
あんなヒーローいたら怪しすぎますが(笑)
多分彼の得意技は…毒による麻痺とかだと思います。くらげなので。
でもその得意技が悪役みたいなのであまり使わないとかなんとか…
そんな、アホな設定だけは保持しております(爆)


その他、拍手ぽちっとしてくださった皆様、ありがとうございます☆
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]