忍者ブログ
298297296295294/ 293/ 292291290289288

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ見ました?今夜の金曜ロードショー(笑)
「ルパン三世+名探偵コナン」
ツッコミどころ多すぎて困った。

ルパン好きの姉、コナン好きの栗鼠…共に楽しんだのは楽しんだけど…

「おいおい、なにそれー(爆笑)」
って感じで。
それよりもなによりも…名探偵コナン土曜の6時だって…orz
そんな時間にやってたら忘れちまうよー。
番組の時間変更多すぎてもうついてけない。
ってか見てるアニメといったらコナンくらいなのにさ…あ、アビスも黒執事も録画してるけど(笑)
ヤッターマンの朝7時は無難だと思う。
ってか結界師を中途半端であの時間帯から外した時点で後釜のヤッターマン敵視してた栗鼠(心が狭いっ!!)
栗鼠の心は猫の額より狭いです。ぎゅーぎゅーのきゅんきゅんです



そんなこんなで今月のケーキ。
サンクドノアさんから届きました♪毎月毎月デヴゥの元(笑)


↑苺タルト

美味しいよねタルト
サクサクの生地と甘酸っぱい苺がたまらんです♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]