忍者ブログ
313312311310309/ 308/ 307306305304303

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の映画です。
1月以上映画見ないなんて…何年ぶりかなぁ?
去年は毎月2本~3本見てたのにねぇ…。

最近映画も行くのが面倒なくらい忙しい…え?主に〆切などなど。

面白い映画が無いってのもあるんですが。
休みも週1しか無いし。
そんな訳で続きにて映画の感想です。



【ジェネラルルージュの凱旋】

邦画です。
チームバチスタの栄光面白かったので見てきました♪
安部さん、竹内さん好きだし(笑)

相変わらず面白かった。
TVドラマの方のバチスタは全然見てなかったので知りませんが映画はどちも面白い。
ってか映画でやったものを別キャストでTV化したのってあまり好きじゃないの(爆)
【タイヨウのうた】とかもYUIの方が好き。
TVを映画化で同じキャストは好きなんですがね…踊る~とか。

まぁそれはおいといて、ジェネラルルージュってそういう意味か~と思ったり。
竹内さんの「例えて言うなら…」ってのが無かったのが残念(笑)
関係者を何かに例えて欲しかった。
バチスタの”巻き貝”とかツボだったので(笑)

まだの方は是非是非映画館へGO☆

というか…無料観賞ポイントがすんげー溜まってます。
多分映画無料で6回くらい見れる(爆)
レイト1000円とか1200だと使うの勿体無くて結局現金。
どこかで昼間見に行かないと。

スレ映画化しないかなぁ…何かと抱き合わせでいいので。
単独上映なら舞い上がるけど。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]