忍者ブログ
320319318317316/ 315/ 314313312311310

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切りたいんです。髪を。(唐突)
今、腰のとこまであるんですが…ばっさり切りたい。
数年に1.2度この切りたい病が出てくるのです。
そしてバッサリやらかして…ちょっと後悔するんです。

馬鹿だからそりゃもう何回も(爆)

栗鼠は微妙な癖毛なので短くすると大変なのです…毎朝…
「爆発?キノコ?」
な状態。
だから短くするといっても肩につく程度なのですが…これからの季節…一番嫌な長さだと私的に思う。
肩までだと結ぶのには短すぎ…そのままだと首筋暑苦しい…orz
でもショートにすると毎朝爆発…。

美容院行っても…なかなか「こうしてください。」って明確に伝えられないし(爆)
だって、どういえばいいか解らないんだもんさ。
待ち時間で雑誌みつつ、こんな感じで…というのが精一杯。

あーだこーだと注文できる人が羨ましいです☆

そして最終チェック…気に入らなくても「あ、良いです…これで」とか言う奴です。
さて、どうしたもんかな…髪。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]