忍者ブログ
329328327326325/ 324/ 323322321320319

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でお仕事終わりでした。

オツカレ自分!

でも、明日から職無し…ニートとか、プーとか呼ばれる存在です…嫌すぎる。
ダメすぎる…orz

辞めたことは後悔してないけどねっ。微塵も(`・ω・´)/

うぅ…次の仕事見つかるかなぁ…どうかなぁ…不安ですね。
まぁしばらくは貯金あるから全然平気なのですが…栗鼠さんケチなので貯金が減るのが嫌です。
溜め込みたいんです。
時々通帳みてニマニマしたいんです。

取りあえず明日は役場に行って、年金と保険の手続きしてきまふ。
国民年金と、国民健康保険はちゃんとしないとね。

TVとか見てて、年金も税金もちゃんと払わない人が政治に対して不平不満言うのが物凄く許せない栗鼠家。
文句が言いたいので手続きして払うのかYO☆
って感じだがそうだろうと思う(笑)



あぁ、そういえば退職金なんてものが出るらしいです。
マジでびっくりです。

「え?普通じゃない?(´・ω・`)?」

とか普通の方は思うかもしれません。
6年近く勤めたわけだし。
でもね…うちの会社休日手当ても出ない。残業手当も出ない。年間休日予定も出してくれないのがデフォだったわけですよ。
そんな会社で…退職金…ほんとにびっくらした。

まぁもらえるものは貰いますし喜ばしいですね。

さて、履歴書大量生産しなくてはっ!
…職務経歴書どうやって書くんだったかな…検索検索(爆)



栗鼠、ガンバリマスっ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]