忍者ブログ
3837363534/ 33/ 3231302928

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事終ってお家かえってお風呂に入ってご飯食べ…はっと思い出す。

めぐさんのCD取りに行くの忘れてたっ!?

と言うわけで車でれっつごーーー!
予約してあったの取りに行ってまいりましたー♪



飽きるほど聞きます。
延々繰り返し再生(笑)






ん?EDの方間奏部分に呪文入ってる?

……ごちゃごちゃ……等しく滅びを与えんことをっ!!

だけ聞き取れた(笑)
わーい!めぐさん好きだー♪
2番の歌詞最初だけ急に現代っぽくてスレっぽくないーーーでも良いや好きだし(爆)

この間奏部分…何言っているのか聞き取れる人はすげぇなー。

事細かに聞き取って日記に書いてくれる人はいるのだろうか…
うん、期待してますっ!(レッツ☆他力本願!)

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]