忍者ブログ
335334333332331/ 330/ 329328327326325

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気が付けば猫祭り旅行出発まで3日です。
なんも準備してません(爆)
あわわ、服どうしよう!?
旅行って何持ってけばいいんだっ!?

栗鼠は修学旅行とか…とにかく荷物がかさばる人です。

ぶっちゃけ旅行下手です。
あれもこれも必要かも…と思ったものの3分の1は不要だったり現地で購入できるものだったり…。
でもって前日夜とかに荷物の確認とかして大切なものを忘れるタイプです。
…間違ってもパスポートは忘れられないわ(爆)

あと明日はデジカメ買いに行って来ます。
というのも…昨日姉が旅行先で…壊しました。
いや、正確に言うと写真撮影を頼んだホテルの人が落としたらしいです。
再起不能に壊れるって…あり得ん。
弁償してくれるので良いけど…なにやってんだYO☆(`□´)/


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
3日 2:02 小説楽しく拝見してます。お誕生日も~ の方

拍手&コメントありがとうございます!
誕生日までありがとうございます~。
また1つ大人になってしまいました(´・ω・`;)
脳内はどんどん退化していっているというのに…orz

これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!
ありがとうございます!


3日 11:45 ぶちゅっ!!っと熱いキッスでお出迎えします。某bさん(爆)

ぶるさんもお誕生日のお言葉ありがとうございます~!
えぇ、栗鼠さんの誕生日はガウリイウィークの5/3日(ゴミの日)ですよ(笑)
ゴミ拾いをしつつガウリイ妄想を強要される日です。嘘です^^

お仕事の方もぼちぼち探していこうと思います!
やはり職を見つけなきゃ安心してイベントにも行けないですからっ!!


その他ぽちっとしてくださった皆様。
ありがとうございます♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]