忍者ブログ
348347346345344/ 343/ 342341340339338

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低燃費ってナニーーーー?


が頭から離れない今日この頃。
今日は映画見てきました。
見たのはスタートレックですが、そういえばこの前天使と悪魔も見たのでその感想も一緒に。


クララが出てくるのが楽しみです(爆)
あと…誰だっけ?教育係の人…ロッテンマイヤー?アーだっけ?



【天使と悪魔】

前作ダヴィンチコードも面白かったですが、コレもなかなか良かったです。
思った通りの人が主犯だったわけですが(苦笑)
本当にどうかしらないけど、ヴァチカンの古めかしい教会の地下はかなり近代的。
お金あんだなーと思ったり。
にしてもさ、あの大爆発の中普通パラシュートで下りて助からないでしょ(笑)
と、最後ひねくれた思いで見てました。


【スタートレック】

TVで昔やってたやつの映画版ですね。
といっても見たことないので栗鼠はちんぷんかんぷんでしたが、母上は知ってる役名が出てたと喜んでましたが。
栗鼠はてっきり、昔のTVシリーズのカーク船長の息子の話なのだと思ってたら…
本人の話だったらしいです。
だから…船長になるまで?みたいな。

TVシリーズ知らなくても楽しめましたよ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]