忍者ブログ
350349348347346/ 345/ 344343342341340

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方姉と買い物に行ってきました。
そこでみつけたデカイスイカ。
1200円です。
思わず買ったよ!今年初スイカ!!
ってわけで、今年も写真撮りました。

今日のにゃんこ 【スイカ編】

↑大きすぎて半分にしても冷蔵庫がいっぱいいっぱいです(笑)
栗鼠家はかなり大きい冷蔵庫なんですがね。


あと、先日撮った猫としてどうなの?って寝相。


↑ベランダに出るといつもごろごろ転がりながらお腹べろーんとみせて寝てます。
人工芝の上でごろごろすりすりするので緑色が付くんですよね…(苦笑)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

4日 23:09 ぶるさん

先日はどうもでした♪ものすごく楽しかったです♪(^∀^*
そしてっ!!見ました。『青ちゃんとゴハン』
まさに衝撃映像っ!!写真のよりもビビリました。
なんか…いつか本能が目覚めてパクッといっちゃいそうな気がヒシヒシと(汗)
そんな2匹を熱いまなざしで上から見下ろすにゃんこも可愛かった(笑)

ガウ君も本能が目覚めてパクッといっちゃうのでしょうねぇ…ごはんなリナさんを(笑)

そんな妄想しつつ動画眺めるヘンタイ(*´Д`)vvvvv
そして、にゃんこ動画もまたかわゆい♪
ほんとに、あんなぷりちーな子猫ならいくらだって齧られたいですよ~☆
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]