忍者ブログ
4443424140/ 39/ 3837363534

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には1階用と2階用の2つ掃除機があったのですが…そのうちの一つがご臨終いたしました。
長い間ありがとう。
という訳で新しい子を買いに電化製品屋さんへ!!

前々からダイソンの掃除機が欲しかったので一目散にそのコーナーへ。

「うわ、やっぱり高いね…9万7千円だってさー」

と、母&姉と眺めつつどうせ買うなら良いのを!
ということで購入決定。
店員さんを呼んで…聞くことはタダ一つ!

「いくらまで値引きできます?」

そんなこんなで8万9千円に値引きされ我が家にやってきたダイソン!
…すげーよ。なんかすげー気がするよこの子っ!!
ただちょっと重い気がするけど。
でもなんかすげー!

しばらくはダイソン争奪戦が繰り広げられそうです。
まだご臨終してない古い掃除機ちゃんも使ってあげねばねーもったいない(笑)


そして今日もガラガラ抽選やってきた。
今日のは、参加費払ってやるのではなく、5000円分以上の買い物レシートで1回抽選権利があるのですが…
商品券当たったー♪わーい!
最近クジ運が良いので調子に乗って宝くじも買ってみた(爆)

当たるわけ無いのにねっ(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]