忍者ブログ
4847464544/ 43/ 4241403938

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気が付けば、あっという間にお家開設から1ヶ月…

びっくりです…早いなぁ。

もともとお家を持つ気なんて、あまり無かったのでなんか今の自分にびっくり(爆)
物書き歴8年目にしてとうとう野良から家持ちに…。
こんなボロ屋でございますが見に来てくださっている方に本当に感謝です!
ありがとうございます。
この、ボロ屋建設も…ほぼノリだったしなぁ…うんテンションって大事ですね。
スレイヤーズの第4期の始まりが近づくにつれ、
あまり期待していなかったはずなのにドキワクしだして…

「あぁ!もう!!思う存分叫ぶ場所が欲しいっ!」

と思ってしまったのがお家作りの始まり始まり(笑)
それまでも、何度か挑戦してみて挫折。
を繰り返していたので…(ただ面倒臭くなっただけ)
でも、今回はスレボ放送に間に合うように!
という目標のおかげで、あっという間に外観完成。
…なんだ、全てやる気の問題だったのね…とか思ったり(笑)

とにもかくにも、我が家に…と言いますか、こんな阿呆な管理人にお付き合いくださいまして本当にありがとうございます!
もう、みんな良い人だ!!(感涙)
カウンターが最初思っていたスピードの3倍くらいで回っていることに本当にビビッております。
栗鼠さんは基本的にチキンなので(笑)
出入りで同じ方が2.3回まわしているとしても本当にびっくり。
だってキリ番の【3082】(スレイヤーズの語呂合わせ)
に到達するまで3ヶ月以上はかかるだろうなーと余裕でへにょへにょしてたら…
もうそろそろ、そんな数字なんですがっ!?

という訳で、開設1ヶ月が無事に過ぎ、尚且つ見に来てくださっている方に感謝を込めて。

ありがとうございます!






※注意!

黒ガウ、微妙にERO描写が苦手な方は読まないほうがいいです。

昨夜、注意書くの忘れたので…苦手で読んでしまった方申し訳ありません(爆)













さて、実はこんなガウリナ書きたいなーと思っているのですが…
話の導入部分がなんとも上手くいかず、挫折しそうな話の一部シーンだけ書いてみようと思います(爆)
上手に書けたらそのうち【小説】部屋に転がしておきます。



【whereabouts of the bond】



黙って部屋を出て行ったそれの背を眺める。
溜め息を一つ。
どうやらまた怒らせてしまったようだ。
不本意だったが、それとそういう関係になって気が付いた…あたしが今まで絶対の信頼を寄せていたクラゲはそれが作り上げた幻だったのだと。
独占欲の塊。
あまりに強くて、強すぎて逃げ出そうとした腕を掴まれたあの夜を思い出す。
ぶるりと体が震えた。

「あの、大丈夫ですか?」

心配そうに依頼人が視線をよこす。
あれと同じ青い色。
でも、その深さはまったく別だ。

「平気。なんでもないわ。」
「…そう、ですか。あの…」
「何?」
「お連れの…ガウリイさん…あの方は…」

依頼人の顔に怯えが見える。
確かに、四六時中ぴりぴりした空気を垂れ流しにされては気が休まらないどころか恐怖を覚えて当然だろう。
あれは以前のように笑わなくなったし。

「別にあなたに怒っているわけじゃないから気にしないで。」
「…は、はぁ…」

なら良いんですが…と短い茶髪の依頼人。
それでも、はふっと息を漏らす。
それは当然だ。この先10日間日程をあたしたちと行動するのだし…
一応狙われているかもしれないので部屋はあれと一緒。
気が休まる時が無いとも言える。

「…それじゃ、あたし部屋に戻るから。」
「は、はい。今日はありがとうございました。」
「ん、じゃぁまた明日。」

おやすみなさい。と部屋を出てドアを閉める。
暗い廊下にそれはいた。

「…何してるのよ…」

壁に背を預け腕を組み気配を殺している。
ゆっくりとそれが動くのを眺めていた。
目の前に立って、解ってるだろ?と低く響く声に無意識に身体が逃げようとする。
でも、逃げられないのを知っている。

「…解らない。解らなくなったわ…今はガウリイの考えていることが、何も。」

そう、解らなくなった。
あたしたちの関係が崩れたその日から…何も見えない。
前は考えなくても理解していたそれの考えが何一つ…。
ただ渦巻くのは強すぎる独占欲。
それは、あたしにとったら恐怖の記憶。
裏切られたと感じると同時に色々な思いが押し寄せて身動き出来なくなった。
それは今もそう。
目の前のこれを怖いと感じるのに、今も一緒にいる自分が解らない。

「あたしは…あんたのことも、自分のことも…解らない。」

暗い廊下でもわかるくらい、ぎらぎらと光る瞳に篭る熱の意味は知っている。
知りたくは無かった…あんな形で…知りたくは無かったものだ。
それが薄く笑う。
肩に手がかかり、そのまま壁に押し付けるように力が加わる。

「俺には解るよ…リナが何を考えているか。何に怯えているかも…」
「ガウっん…んんっ!!」

息が出来ない。
胸が苦しい。
深い口付けも、その意味も理解できないままあたしは叫び続けた。
やめて!と。
これ以上あたしを別のものにしないで!!と…。

「…どうした?感じた?」
「嫌…」

逃げようと思うが肩を押さえられては身動きが出来ない。

「放して…放してよ!」
「嫌だと言ったら?」
「大声…出すわよ。」

睨み返したが上手くいかない。
それの顔が楽しげに歪んだ。
声を上げたければ上げれば良いさ…と。
でも、誰も出てこないぞ…お前が散々泣き叫んだってあの夜助けに部屋に乗り込んできた奴がいたか?と囁く。

「やめて…」
「全部聞こえていたはずだ。リナの悲鳴も助けを求める声も…」
「…ガウリイ、やめて…」
「それとも、聞き耳立ててたのかもな…最後の方は」
「もう止めて!!」

止めてよ…お願い。
これ以上聞きたくない。
ガウリイの口から、そんなコト聞きたくない…。
どうやらあたしは…まだ心のどこかでそれを信じているのだ。

「…解ったから、もうやめて…」

俯いたあたしの顎を掴んで顔を上げさせるとそれは微笑んだ。
懐かしいあの笑顔ではない。
違う…あたしが見ようとしなかった…ずっと避けていたものだ。
これを壊したのはあたし…。
優しい笑顔に甘えて、その瞳の奥は見ないフリをした結果が…今だ。

「ガウリイ…あたし…」
「もう、黙ってろ。」
「んっ…」

この口付けを優しく感じるのは…心も麻痺してきたからか…。
硬く閉じた瞳から涙が溢れた。





Fin



黒ガウ♪ガウガウ♪という訳で↑こんなんです。

うん、なんと言うか…表に置ける程度のエロって難しいね。
これはギリOKですか?
話の導入部分を書こうと思うと…どうしても表向きじゃなくなる(爆)
家には裏は無いので。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]