忍者ブログ
4948474645/ 44/ 4342414039

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>蝋の翼 01~07



以上です。
…古いお話ばかりUPして時間稼ぎしておりますが…なかなか新しいのが書けない。
途中まで書いては放置…が溜まってきているのですが(笑)
そういえば、昨夜の日記にぽろりと載せたもの…夜中にふと目が覚めてテンション上り気味だったのでひょひょひょ♪っと書いたけど、改めて読むと暗いねっ!
黒いね…(汗)



さて、メルフォのお返事は続きで





メルフォお返事


咲耶姫さん

メールありがとうございます。
はい、黒いです…ガウリイ真っ黒です(笑)
栗鼠さんは格好良いガウも好きだし、へたれも好きだし…でも黒いガウも大好物なのであんな感じのものが出来上がりました(笑)
まだ未完成なのですが、ちゃんとハッピーエンドっぽく終わらせようとは思っております。



匿名希望さん

メールありがとうございます。
沢山感想頂いて…恥ずかしくて途中で悶絶しておりました(爆)
スレボの感想も楽しんでいただけて良かったです。
基本的に愚痴を書きたくないので…結果あのような妄想暴走感想になってますが…気になさらず(笑)

そして、大変恐縮なのですが、”匿名希望”というHNではありませんですよね?
できれば必須のHNは本当のHNをお書きいただくと嬉しいです。
その上で、メルフォのお返事は”匿名希望”でと言うことであればその旨を件名にでも書いてくださればそういたしますので。
よろしくお願いします(ぺこり)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]