忍者ブログ
5049484746/ 45/ 4443424140

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちょっとホームセンターのはしごをしてみました(笑)
ちょっと買いたいものがあったので。

しかし…なにやら携帯が変っ!?って事態が何回も。

Sさんとの電話中、5分くらいすると何故か強制終了。
はへ?とかけ直し再び話し始めてしばらくするとまた強制終了。
もう一回賭けなおそうとしたら…今度はパソコみたいにフリーズしました(汗)

どうなってんのじゃ!?

こわごわビクビクしつつ、取りあえずデータだけはメモリーカードにコピーしておいたので…ご臨終になっても平気ですが…。
携帯も夏バテですかね?


そして、ショッピングモール内のホームセンターめぐりのついでに

COACHの財布、買っちゃった。
いや、別に栗鼠さんブランド好きではないですよ。
でも…ブランドショップ閉店セールで半額だったんだもの。
半額でコーチ買える事なんて無いのでつい…外見可愛いけど、中がおっちゃん財布みたいなんですよね…真っ黒で(笑)



ちなみに、栗鼠さん夏バテで7月の1ヶ月だけで2.5キロほど痩せました…。
痩せた痩せたー♪と喜んでいたけどふと考えて思う…

「運動もしてないのに一月で2.5キロ近く痩せるのはやばいのではないか?」

確かに…食欲無く、豆腐とヨーグルトと…あとは栄養補助食品みたいなの齧ってた日が多かった。
会社でも重たいものが持てなくなってきていたし…(体力仕事なのに致命的)
と思い、胃もたれしつつも肉を食べていたら…2日で1.5キロ増えました。
減りません。
やっぱり食べるんじゃなかった…と、ちと後悔中です(爆)

お金かからず、楽して痩せる方法が知りたいです。(無理難題(爆))
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]