忍者ブログ
5150494847/ 46/ 4544434241

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家帰ってきて確認したらば、丁度キリ番出たところでした。

指定数字【3082】を踏まれた方はメルフォからリクエスト等ご連絡くださいませ。
もちろん任意ですのでスルー可です。

17時~18時半の間にいらっしゃった方だと思うのですが。


日曜日までにご連絡が無い場合は、申告者無しとさせていただきます。


さて、今夜はスレボですね♪
楽しみですv



最近アリ被害に悩んでいます…。
一階でちっこいのが何匹も歩いているのを発見…。
アルゼンチンアリとかいう恐ろしいアリではないのですが…
このちびっ子君たちもなかなか…
家の中を歩いていることがもう嫌なのでカーペット用のコロコロで駆除しています。

が…

本日、とうとう二階の栗鼠部屋にも。
しかも沢山っ!
ちょっと、どうなってんのっ!?∑(゜□゜|||

アリ…どうしたらいいんでしょう…
奴らはいったい何処から入ってくるのか…(しくしく)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
こんばんわです。
私も「アリ」の被害にあっております。
家の周りに薬撒いたり、日々奮闘しております。
どこから入るのでしょう・・・小さいから無理も無いけど・・・
咲耶姫 2008.08.06 21:20 edit
なぜそこまで・・・
はじめましてです。こんばんは、アリ話に引かれて、ついコメントしてしまいましたが、うちの会社にもアリが出没します、しかも、ティッシュにたかる・・・。なぜっっ!?某漫画家さんのコミックにもコメントされてましたけど、たかるのがいやで、隠した押入れにまで、出没したそうな(笑)。なぜそこまでしてたかる、アリどもよ・・・って言ってました。不思議ですね。甘いのか?ティッシュ・・・
ゴン太 2008.08.07 00:03 edit
まさかアリの話題で(笑)
>咲耶姫さん

コメントありがとうございます。
そして、をぉぉぉぉぉ!?アリ仲間ですか!?
家だけじゃなかったのですね…アリ被害。
薬外に撒いても全然効かないですよね…お家の中は猫がいるので下手な薬は置いたり撒いたりできないしで(汗)
見つけるたびに、カーペットのコロコロで駆除する日々です。
しかも、栗鼠部屋には食べ物はないのに…(汗)


>ゴン太さん

はじめまして&コメントありがとうございます!
ティッシュにたかるんですか!?奴らは(汗)
そういえば…一階で見かけたアリ達は梱包用のぷちぷちにたかっていたっけ…。
ティッシュにしても、ぷちぷちにしても謎ですね。
何を求めて家の床を彷徨っているのか…
管理人 2008.08.07 18:07 edit
  top  
忍者ブログ [PR]