忍者ブログ
561560559558557/ 556/ 555554553552551

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(-ωー;)………あんまいらねーっ

お父さんスリッパ。
姉に問答無用で押し付けられた。

栗鼠はリス好きで猫派なので、犬グッズは集めておりませぬ(笑)

でも、お父さん喋る(^∀^*
10パターンくらいあるらしいです。
で、第一声が

「ソフト〇ンクの思うツボだ!!」

に思わず納得www
でも個人的にはあーうーのリスモが良い。
家族割りじゃなければ乗り換えたいくらいです(`・ω・´)




話は変わって、昨日買ったリス指輪。
やはりサイズが大きすぎたので今日調整に持っていきました。

一応昼の休み時間に「昨日リスの指輪買ったものなんですが…」と電話してやってくれるかどうか聞いてから。
そのとき名前を来たれたのでフルネームで答えました。
で、夕方。

(栗)「あの、お昼に指輪のサイズのことで電話した〇〇ですが…」
(店)「あ、リスさんですね。お待ちしてました~」
(栗)「すみません、買ったときにちゃんとお願いしてればよかったんですけど…」
(店)「大丈夫ですよ。直ぐ調整しますので、店内でお待ちください。」
(栗)「よろしくお願いします」

1分後

(店)「あ、リスさん」
(栗)「はい?」
(店)「調整できたので一回はめてみてください」
(栗)「はい…あ、まだ大きいです」
(店)「じゃぁもう1サイズ分調整しますね~」


調整終了後お礼を言って店を出る。
そしてふと気づく。

あの店員さん…リスさんリスさん言ってなかったか?(ーωー;)???
ってか、指輪のことだったのか、自分のことだったのかわかんなかった(爆)
というか、リスさんと呼ばれて『はい』と元気に返事するあたり…馴れですね。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]