忍者ブログ
563562561560559/ 558/ 557556555554553

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何のために二次小説なんて書いているのか。
どうしてスレイヤーズなのか…ガウリナなのか…
同人に意味があるのか?
寝る間を削ってまで創作しUPするお家は、実生活よりも大事なのか。
そもそも栗鼠はふりかけが嫌いだ。
白いご飯にのりたまかかってると昔から咽るので苦手だ。
猫のご飯のイメージがあるからニボシも嫌だ。おかかも嫌だ。



そんな訳のわからない議題を、見ず知らずの人(顔はぼやけてて判別不能)と討論している夢を見た。

中華屋さんのテーブルで(´・ω・`)

くるくる回るまんなかの部分にマイクが一個乗っていて…手元のレバーでそれを自分の前に持ってこないと発言できないの。
2つとなりの席の人と取り合いになって、ムキーってなってた。
夢で。

他にもなんか、捨て猫についての議題もあった気がするけど覚えてない。
一番思い出せるのは、のりたまとガウリナについて何か語っている自分。
熱弁してた気がするけど、内容まではわかんない。



でも、何のために二次してるのか?という質問には答えられます。
ってかそれ以外に答えは無い。


自己満足ですっ!(`・ω・´)☆





関係ないけど、今日はお仕事終わってからいちぢくさんをワクチン注射に連れて行った。
今日も面白いくらい、借りてきた猫を病院で演じてた(゜∀ ゜*


人前では大人しいんです。猫かぶってるので(^・ω・^)



拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

2/2 0:51~1:03 いつもの方

拍手ありがとうございます(^ω^)ノ

炭水化物の取り合わせホント多いですよね(汗)
でも、ラーメンと半チャーハンとかそそられます。
欲張りなので両方食べたいんですwww
言われてみればいろんなところで、炭水化物の組み合わせメニュー見かけますね…(汗)
そういえば、焼きそばパンだってそうだ。
そば飯だってそうだ(笑)


性別反転

書きたかった雰囲気はそんな感じです(笑)
本当はもっと、読み手をドキドキさせるような文章が書きたかったのですが…無理でした(爆)
難しいです(´・ω・`)

【Empty】は前から使いたい単語だなぁ~とは思っていたのです(^ω^)
響きが可愛いから(爆)
いつも、題名を考えてからしか本文が書けないので…シリーズ名とか後からつけようと思うと何も思いつかなくて…安直にパラレルワールドになってしまいました…orz

>思いが通じあってもリナ男は男のくせに結婚するまでは駄目とか言って~

お堅いリナ男(笑)
でも、それも有りかもしれないです(爆)
しかし…このお話の反転な二人は、お題で書いた男×男のリナ男と同じなので…
既にガウ子に襲われる運命は決定しておりますwwww

今は、まだかろうじてちゅー止まりな感じで(爆)








その他拍手してくださった皆様、ありがとうございます(^∀^)ノ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]