忍者ブログ
6463626160/ 59/ 5857565554

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

SLAYERS>小説>おひさまのにおい

ひーこ様 【DUSTBIN】
その他 【ナムコ】

プチオンリーで出す同人誌情報へのリンク



以上です。



リンクして下さっているサイト様を発見し、ありがたくも恥ずかしく(笑)
またこっそりとリンクを貼らせて頂きます(オイ)
ありがとうございます!!
本当に、こんなへっぽこサイトに…うぅ(感涙)

そして、24日のガウリナオンリーイベントにて【小動物同盟】で同人誌出します!
なので、その本へのリンクをTOPに。

ナムコへのリンクは、テイルズシリーズが好きなので(爆)

あとは、初心なガウリナを書こうとして…結局いつも通りのあほんな感じになってしまった話をUP(笑)
可愛い可愛いガウリナが書きたいんですが…なかなか書けません。
物書き歴が長くなってくると変に書きクセができてしまって…むぅ(悩)
久しぶりに原作読み直して衝撃を受けたり。

『栗鼠の書いてるの、ガウリナじゃねーー!?』 と。

まぁ、良いか同人だし。それが合言葉☆
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]