忍者ブログ
1110987/ 6/ 54321

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレイヤーズMEGUMIX 買いましたー。
聞いてます。
うん、全部持っているんだけどね(笑)
やっぱり、改めて聞くと「本当にTV復活すんだなぁー」とか思ったり。
って言うか来週っなんですのよ!?
”第4弾決定”って聞いたときには嬉しさもありましたが、半分は微妙な気分でした。
でも、やっぱり根っからのスレ好き…放送日が近づくにつれて心はウハウハ(笑)
テンション上がるね…もう興奮して眠れない日々よ(爆)
ついでにスレボのOP,EDの予約もしてきました。
そっちの発売日も楽しみです♪









さて、話は変わりまして。
本日母上がツバメを拾ってきました。



仕事場のベランダに落っこちていたそうで…。
取りあえず巣立つまでは、栗鼠家⇔母職場を往復するみたいです。

しかし…にゃんこのいる家に鳥を連れてくるとは(笑)

いちぢくさん(我が家のにゃんこ)は進入禁止の和室の前でソワソワして狙っておりますが(汗)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]