忍者ブログ
7069686766/ 65/ 6463626160

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスレボがやらないので…ヤサグレついでにレイトでハムナプトラ3見てきました。

感想は続きで。





うーん。ハムナプトラ?って感じです。
面白くなかった訳じゃないけど…ハムナプトラっぽく無かった。
1と2の流れを何にも汲んでないからでしょうかね?

舞台が中国で、エジプトじゃないからかな…?

ハムナプトラには、ミイラと砂漠と ピラミッド の方が似合います。


前作からけっこう月日たっているけど、リック(ブレンダン・フレイザー)とか、ジョナサン(ジョン・ハナ)…若いね。
全然変わらない。
変わらない故に…エヴリンが痛い(爆)
まぁ、役者さんもレイチェル・ワイズから、マリア・ベロに変わっちゃったし仕方無いけど。

イエティが何気に可愛かった(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]