忍者ブログ
7978777675/ 74/ 7372717069

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番5555HITありがとうございました~。

今週末くらいかなーとは思っていましたが…まさか明るいうちに出るとは思わなかった。
今日の夜中くらいだと思っていたので。


踏まれた方は、リクエスト等あればメルフォかこちらのコメントからどうぞ。
申告は任意なのでスルー可です。
来週の土曜まで連絡が無い場合は、申告者無しとさせていただきます。



そして…昨夜のスレボ9話目(TV愛知放送地区は2日遅れたの)
…もう興奮しすぎで感想書けませんっ!
はぁはぁしてます。テンション上がりっぱなしです。
落ち着く間に何十回と見よう…あぁ、もうガウリイっ!
やばい…何回も見たら落ち着かない。
余計に落ち着かないYO☆

誰か栗鼠の興奮を止めて!あ、いや止めないで更に萌え上がりたいっ!

あぁ、人恋しいねぇ。
語り合いたいよスレボ9話目。
栗鼠さん近くでスレ好きの人とか見たことないよ。


近くにスレ友がいるみなさんへ。

羨ましいっ!Enjoy☆スレ談義!!


感想は今夜か、また後日。ホント落ち着かないから書けない。
いつも落ち着いた感想なんて書いてないけど、今回は特にムリ(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]