忍者ブログ
8079787776/ 75/ 7473727170

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

キリ番>5000hit感謝イラスト



以上です。


今回も申告者様無しだったので、感謝イラストUPしておきます。
阿呆です(笑)
いや、栗鼠さんはいつもアホだけどね。

あとは、新しいバナーを1個追加してみたり。
無駄に増やすなら直リンクにすればいいのに(爆)
でも直リン禁止ですので。


あははははん、9話目また再生♪
ちょっとまだ感想かける状態にありません(爆)


メルフォのお返事は続きから




【メルフォお返事】

猫の鈴さん

メールありがとうございます!
5555hitへのお言葉もありがとうですー!
はい、カウンターが予想以上に早く回っていてビックリしています。

>皆さん、栗鼠さんがサイトを持つのをそれだけ待っていた証拠ですね~♪

そ、そうなんですか?(汗)
なんか書きたいことを書いているだけの暴走サイトなんですが(笑)
過去の限定物で打ち消し線の入っているものは表に置けないので…いつか裏を作れたら…とは思っておりますが。
いつになるかな(汗)

「物語りの7人でお題」もあと3話分書けばUPできますので頑張りますー!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]