忍者ブログ
796795794793792/ 791/ 790789788787786

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル名【ヒメクリゴト D-12】弓子さんとの合同サークルです


OFFのページでもおしらせしてますが、新刊2冊の取り置き予約受付ます。
とりあえず11/15までくらいで。

11/21のスレイヤーズオンリーか、1/9のインテにこれる方です。
詳しくはOFFページご覧下さい。
1週間たっても返事がない場合は再度ご連絡くださるとありがたいです><。


ちなみに返信用アドレスはべつに無くても結構です^w^
何も書かれていない場合は日記にて「受け付けました」と言うだけなので。


拍手からのほうが分かりやすいです(^q^)






あと書き忘れてた^ω^

すからさんとユバさんの合同サークルへのリンクと、剣擬人化本のリンク張っております。

すかいぷでね。会話しながらリンク張るよーとか言ってたのですが…
「すからさん、ゆばさん~」って話しかけてるつもりだったのが口をついて出た言葉が…
「すばさん」だった。

生まれた。すかゆばに子供が生まれた。

発音は、空さんと同じ。
というか空さんも丁度そのタイミングで来て「空さん、こんばんああん」って挨拶してる状態だったから…色々まつがえた。^q^
自分でもあり得ない間違いだと思った。



もうひとつ剣擬人化本へのリンクです。
ゴルンノヴァとかブラスト・ソードとか擬人化なんですよ><
かわいいのよ!!

しかも描いてる方々神なんだからっ!!

超欲しいです^q^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]