忍者ブログ
869868867866865/ 864/ 863862861860859

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に見てきたので続きにて感想。


そうそう、マックのアイダホバーガーのセットを食べたのですが…
量が多かった。
美味しいけど、芋がいもいもしい。
2月中旬からは、マイアミだそうです。

テキサス→アイダホ

と食べたので、こうなったら全種類食べてみようかと。
ただ、セットって多い(・ω・`)


【ハリーポッターと死の秘宝】


ハリーがだんだん可愛くなくなっていく。
仕方ないな成長してるんだから(´・ω・`)

毛が濃くて…「うげっ」と多々思った。

肌が白いから余計にだろうね(^ω^;)


ハーマイオニーが可愛い。
小動物みたいで可愛い。


前作をレンタルして見てから、新作見たけど…やっぱり覚えていない部分が多い。
特に人の名前。
誰だこの人ってのがちらほら。

思いっきり続く!!な感じで終わっていました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]