忍者ブログ
9998979594/ 93/ 9291908988

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のスレボ…すれぼっ!!!
所々モヤっとしてた気もするが…後半ガウにウハウハだったのでOK。
あぁ、あぁ、ビデオ見直したい。
感想妄想書きたいっ!!

なんで昨夜メンテだったんだよー忍者(笑)

という訳ですが今日は映画を見に行く予定なので…
感想は深夜か明日の夕方以降になるかと思います。

でも取りあえず一言だけ。




リナがフィルさんを

「フィル王子」

なんて呼ぶわけないじゃんっ!!!!
おうぢデスヨ!?おうぢっ!!
そんな、自分で口にしてダメージ食らうようなコトバっ!

ふぅ、昨夜すぐに叫びたかった一言です(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]