忍者ブログ
10099989795/ 94/ 9392919089

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も映画みてきました。
ホラーです。
奥菜恵出てるアメリカンの。

しっかし…平日レイト8人って…映画館潰れないよね(汗)


シャッターの感想は続きから。



【シャッター】

奥菜恵出てるアメリカンなホラー。
どんな内容かなー?と思ってたら殆ど舞台は日本。
をや、予想外。
ホラー的には怖さは低めだったと思うけど…やはりアメリカン映画。
多々突っ込みたいところが(笑)

英語喋れる人が溢れかえっている…なんてことは無かったので自然だと思いましたが一つだけ。
病院のシーンで出てきた体重計がポンド表記だった気がする…。
一瞬だったから見間違いかもしれないけれど…。
「キロ表記じゃねーーーっ!!!」∑( ̄□ ̄;)
いや、まぁアメリカン映画だしね。
アメリカン体重キロで表す人の方が少ないってことだよね。
ってココまで言っておいて、見間違いだったらすんません。

奥菜さんは役名も、メグミだった。
怖いホラーって言うよりは…なんだろう…男共の自業自得?みたいな。
最後の方のシーンで、肩がずっと重いと言っていた主人公の男の人にくっついている写真が出るのですが…
もう、それまでのビクビク感も吹っ飛んだ。
思わずその場でツッコミ入れずにはいられないっ!

だって…だって、だって…

「肩車かよっ!?」

肩が重くて霊が憑いてるって…想像したら普通…
肩に手を置いてべったり張り付いてる風なのを想像しませんか?
しかし、まさかの肩車っ!いや、ゴメン…このあと笑いを堪えるのに必死だった(オイ)

うんまぁ、そんな映画でした。(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]