忍者ブログ
118117116115114/ 113/ 112111110109107

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンデスカ!?

ナンデスカっ!?

何なんですかっ!?あの美しさっ!!!

原作漫画とはちょっと違うところあったけど…絵が美しいと思う。
スレボも見習ってくれと…正直思った(オイ)
いやいや、スレボは栗鼠予想より遥かに綺麗だったのですがね(←それもどう?)

セバスちゃんも、CDの森川執事よりも、今回アニメの小野執事の方が栗鼠イメージに近い。
フィニだけがちょっと…どっちもうーん?な感じだったけど。

イメージと声違う違和感なんて、そのうち慣れるよね(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]