忍者ブログ
125124123122121/ 120/ 118117116115114

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の地域はどうなのかわかりませんが、今夜から【4400 -シーズン1-】が放送されます。
見たこと無い方はちょっとビデオでも撮って暇な時でも見れば楽しいかと(笑)


【4400】

このドラマは、過去に何者かにさらわれ行方不明となった人々が光の玉に包まれ現代に帰ってくるところから始まります。
その人数が4400人。
時代も場所も人種もまったく共通点の無い彼らは、行方不明になった時のままの姿で帰ってくるのです。
記憶も何も無くて、何故自分たちがそこにいるのかもわからなくて…

でも、日が経つうちにそれぞれ特殊な能力が現れ始めます。
治癒の能力だったり、予知の能力だったり、ただ人を死に至らしめるだけの能力だったり様々。

そんな彼らを政府組織のDHSが監視します。
政府は能力を恐れてますからね。

DHSの捜査官トム・ボールドウィンは、4400の1人治癒能力を持ったショーン・ファレルの叔父。
ショーンがさらわれた時一緒にいた息子のカイルは意識不明で入院してました。
ショーンが何かしたんじゃないかと最初は疑ってたり。

同じく捜査官のダイアナ・スクーリスはトムの相棒。
彼女は、4400の1人予知能力を持ったマイア・ラトリッジを養子に向かえたり。

けっこう色々複雑な展開で話が進んでいきます。
面白いと思うので、興味のある方は是非♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]