忍者ブログ
129128127126125/ 124/ 123122121120118

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も映画を見てまいりました。
おいおい、どんどん新しい映画が始まっちゃうよー!?
まだ見ようと思ってるもの3本残ってるし、見たいのも何本も始まるしっ!?

やばい、急がねば。

というわけで、今日はウォンテッドの感想を続きから。


【ウォンテッド】

アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画。
主役の人は…誰だっけ?

眠かったのでイマイチ内容がつかめなかった…orz
でも面白かったと。
意思の力で弾丸とか曲げたりするとかなんとか言っていたが…

ようするに根性ってことだな?
気合入れれば弾丸だってぐにゃりと曲がってしまうと(笑)

最後、本当の敵というか仇を取り逃がして…次回作期待したけど…無さそうだ。
なんていうのかな、マトリックスっぽかった。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]