忍者ブログ
133132131130129/ 128/ 127126125124123

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き、気が付けばカウンター1万超えてるじゃないですかっ!?
うわ、うわー(゜□゜)/ ありがとうございます。
来てくださる方が増えるとどうしてだろう…ありがとう!という嬉しい気持ちと共に…
なんか、栗鼠の似非ガウリナで騙してゴメンナサイって気持ちが両方出てくる(笑)
だってさ、新装版読めば読むほど…

「栗鼠の書いてるのガウリナじゃねーー!」

って思うもの(笑)
まぁ、二次元創作・同人だから良いんだけどさ。
本当に…久々に原作読むとカルチャーショックが大きいよ(笑)
どんだけ自分流にガウリナ設定変えてんだよー。ってくらいだ。
だからって、今更原作っぽくなんて書けないけどね…( ̄∇ ̄)>


【アドベンチャーワールド】


↑正面入り口まだ誰もいません(笑)
9:30分開園なのですが、7時頃にはもう並んでました。
全ては【パンダバックヤードツアー】のために!でも…負けた。


    ↑ナマパン☆          ↑めっちゃ近いっ!
ナマパン可愛かったです!ぬいぐるみみたいで。
生まれたての赤ちゃんパンダの公開体重測定も見れました!
ちっこい、ちっこすぎて携帯じゃ写せなかった!!
デジカメで撮ったのでまたPCに取り込んだらUPしようかと。

そして、上下のライオン!!
これは【アニマルレスキュー】というツアーの際ジープ車内から撮ったのです。
めちゃめちゃ近いの!
もうドアを開けたらすぐライオン!すぐチーター!すぐ熊!!
ドアは開かないけどね(笑)


   ↑眠たげ        ↑ゾウでかい!   ↑コツメカワウソ死ぬほど可愛いっ!!

そしてゾウさんも1メートルも放れてない所で見せてもらえました。
こちらも近くで見るとでかい!
かなりでかい!!
睫毛が長くて可愛かった♪

でもってコツメカワウソ!!!
可愛すぎる。
写真撮る時大人しくさせるのに、係りのお姉さんが顔をむぎゅむぎゅと撫でるのですが…
可愛いっ!
抱っこは流石にさせてもらえなかったけど、背中とか頭とかは撫で撫でさせてもらえた。
なんというか…ぬいぐるみの手触り(笑)


和歌山の民宿に泊まったのですが…
普段7センチの低反発マットに馴れ切った栗鼠さん…
薄い布団で肩甲骨が痛い痛い(爆)



【奈良】


   ↑春日大社         ↑鹿        ↑鹿みくじ(おみくじ)
アドベンチャーワールドの翌日は奈良に行ってきました。
まずは春日大社に行って、鹿にせんべいあげたり、囲まれたり(笑)
おみくじがあったのでやってみました。
木彫りの鹿がおみくじ銜えてる”鹿みくじ!!”

で、結果が…下。
うん、末吉(笑)なんていうか大吉でも、凶でもなく末吉。
人生平凡ぼんって感じなんだろうね(^▽^)


 ↑…結果(苦笑)       ↑大仏
そして大仏。
柱の穴のですが…むぅ…人いっぱい。
明らかに潜れないでしょ!?って方もいた(笑)
でも、思ったより大きかったな。また機会があれば潜りたい!!

そういえば、三連休で観光客が多かったからでしょうかね?
春日大社から東大寺方向に向かっていく程…鹿たちの様子が変わっていくんですよ(笑)
春日大社の子たちは

『せんべいくれ!せんべいくれ!!せんべい食わせろ!!!』

って感じなのに対して、東大寺方面の子たちは…

『…またせんべいかよ…もういらんわ…』

ってうんざり顔(笑)
それでも食べてもらいたい観光客が鹿の前にせんべいを置いていく。
もうお供え状態。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]