忍者ブログ
149148147146145/ 144/ 143142141140139

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日にゲオのレンタルが100円だったのでまたいっぱい米ドラマを借りてきた!
映画も見に行かないとどんどん始まるし、終るしで…
いったいいつ創作すればいいのだろう?

な状況の栗鼠です(爆)

拍手&メルフォのお返事は続きから。


【拍手お返事】

26日 21:14 恵南さん

拍手ありがとうございますー!
スキャ子初起動絵…あんなもんになりました(爆)
ふぉ~~~難しいよ、絵は本当に難しいっすよ!!

>(`・ω・´)ノ ←何かを言いたげに差し出す手

にょ?この何か言いたげな手はなんだらう?
ふむ…(ちょこんと乗っかってみる)え?違う?じゃぁ…

↓ちょこんとスコッティを手に乗っけてみた図

ってホントはリナちゃんぽい人の上にガウ君ぽい人がいるはずなんです。
スコッティ持ってるんです…が、別人28号なので取りあえずこんだけ(爆)
上の人描きなおして、ちゃんと色塗ってスキャ子に仕事させます!
別人20号くらいにはしたい所存であります!( ̄~ ̄)ゞ


23:33 ごんさん

をぉーーーーっ!?
わざわざ調べなおしていただいて、ありがとうございます!!
そうか、ウソっ子情報だったのか(笑)
信じてしまったわ。
でも騙されても良い。ごんさんだもの☆


【メルフォお返事】

要若菜さん

リクエストありがとうございましたー!
少ない脳みそですが、お話考えさせて頂きます!!

>本当に文も絵も両方おできになるって憧れです。

∑(゜□゜)エェ!?
待ってください、駄文書きなのは認めますが…絵描きじゃないですよっ!?
ラクガキは何か気の迷いで始めちゃったことなのです。
会話文があって、ガウリイ・リナと呼び合ってればそれでお話になるのでイラストを描くよりも楽ですよ(笑)
もともと文を書き始めたのも、読みたい話を探したけど見つからないから仕方ない…自己生産するか。
という感じだったので(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]