忍者ブログ
151150149148147/ 146/ 145144143142141

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

JUNK>ウール100%なラクガキ



以上です。
ハロウィン仕様のTOP等模様替え。
ジャンクに元絵を放置して置きました。


なんでしょうか…がむしゃらに歌いたい。遊びたい。
そんな気分です。
動物園行きたいし、水族館行きたいし、USJとか鼠の王国とか行きたい。
京都ではんなりしたい。

拍手のお返事は続きから


【拍手お返事】

31日
4:35 「おひさまのにおい」のえろっちいこっぱずかしい感じが大好きです~の方

拍手ありがとうございます!
えぇ、栗鼠も好きです。えっちぃこっぱずかしい話(笑)
でも自分のじゃニヤニヤ出来ないんですよね…書いてる時はニヤッとしながら書いていたかも(爆)

4:42 ~胸の部分を考えるとどんなデザイン~の方

↑同じ方ですよね?ありがとうございます!!
リナのカクテルドレス姿…む、胸の事まで深く考えちゃいけません(笑)
きっと寄せて上げての効果で多少は…いやガウが頑張ったから育ったのかも(爆)

4:46 「心の大きさ」ガウさん独占欲!!愛されまくりのリナちゃんと~の方

↑同じ方ですね(笑)本当にありがとうございます!!
>もしかしたらリナちゃんは気づいているのに平常心をよそおっているのかしらん?
その方が萌えますね確かに(笑)
気が付いてるのに、しらんぷりって…ちょっぴり黒く見えるリナ♪


その他拍手ぽちりとしてくださった皆様ありがとうございました!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]