忍者ブログ
158157156155154/ 153/ 152151150149148

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産祝いのプレゼントについて皆様いろいろ教えてくださってありがとうございますっ!!
めっちゃ参考になりますですっ!

ふふ…栗鼠さんがオタク人種であると友達が知っているなら…
何も迷わず、林原さんの【たのしいどうよう】を贈るのですがね(笑)
丁度シュリンクフィルム剥がしてない新品あるし。
↑買ったなら聞け(爆)

拍手お返事は続きから


【拍手お返事】

10日
8:41 恵南さん

ひつじガウだったので、おおかみリナにしてみたのですが…
後から人体の構造上アカラサマにおかしい部分に気が付いた栗鼠です(ぎゅっ!)

>(´・ω・`)つ (←無言)

あぁ、無言で手を差し出されてる(笑)
じゃぁ、取りあえず握っとくか(ぎゅっとね


20:27 咲さん

コメント&プレゼント情報ありがとうございます!
なるほど、贈り物だらけで数は足りている…そうかもしれませんねぇ。
お初のお子様だから自分たちでも買い漁っていそうだし(笑)

>産まれてすぐは赤さんより、お母さんのほうが大変です。

ふむふむ…(メモメモ)
赤ちゃん向けよりお母さん向けメインで探してみるのも良いかもしれない。
お買い物時の、参考にさせて頂きますー!!


11日
0:54 刈穂さん

刈穂さんっ!コメントありがとうございますー!!

>男女分からなければ黄色!って売場のおばちゃんが言ってました。

ですねっ!黄色か黄緑っぽい色合いとか。
そして、ふむふむ…靴下はあまり使わない…っと(メモメモ)
ちっちゃい靴下とか涎掛けとかめちゃめちゃ可愛くて詰め合わせにしようかしら?とも思っていたので参考になりますっ!
よかったー日曜日に買わなくて(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]