忍者ブログ
164163162161160/ 159/ 158157156155154

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いろいろと出産祝いのプレゼントについて教えてもらったものをメモしつつ買いに出かけたのですが…
見事に予算オーバーですよっ!
コムサのベビー服が可愛すぎるのが悪いっ!
初っ端めちゃくちゃ可愛いベビー服発見。
もうソレしか目が行かないじゃないか(笑)
本当は黄色いお猿さんが良かったのですが生憎サイズが無く…赤のクマさんにしてみた。
あと同じクマさんの涎掛けとリボンで結ぶタイプの肌着と、玩具を一つ。
他店で買った母になる友用の入浴剤もお願いしてギフトボックスに入れてもらうという暴挙をしつつ…気が付きゃ予算約3000円オーバー。(爆)
そして、一つ思った。

コムサのギフトボックス(大)…値段高すぎねぇ?

びっくりしました…。
高くてもせいぜい300円くらいのもんだろうと思っていたので。
だって飾りっけも無いシンプルな黒箱…リボンも同じく。
500円は完全予想外。
でもまぁ、自分で包んだとしても結局リボン買ったり箱買ったりでそんな値段になっちゃうのですがね(笑)

でも買い終わって5000円以上買った人はクジをどうぞーと言われて引いたらマグカップ当たった。
ちょっと嬉しい。

その後別の子供服とかベビー用品のお店を覗いて見て衝撃を受けた。
「り、リス産着!?リス涎掛け!?リスぽんちょーーー!!!」
ワンポイントにリスさんの刺繍があったの。
リス好きとしてはソレを買いたかった…orz
思わず自分用に買いたくなってしまったデス☆

え?子供生む予定も、相手も今のところ居ないですがナニカ?

色々お店見て回って発見したリス鏡のキーホルダーも購入♪

↑うふ ちょっとお遊び入れてみた(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]