忍者ブログ
174173172171170/ 169/ 168167166165164

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

JUNK>ラクガキ1本


以上です。
TOPのイラスト変えてみたので、元絵をジャンクへ入れましたー。
…物書きが全然進まないです…orz
もう、本気でヤバイです…師走ですよ!師走!!
今更ですが…栗鼠さんはホントに〆切とかあるものが苦手です。

でも、ガンバル!!ガンバルヨーーーー\(`▽´)/


そうそう、ちょっとひょうたんの形にする方法を思いついたので来週またパーツ屋さんに行って材料買ってこようかと思います
実際に材料見たらイメージどおりには出来ないと諦めて帰ってくる可能性大ですが(爆)
頭の中の通りには行かないんですよね…。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]