忍者ブログ
177176175174173/ 172/ 171170169168167

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤丸つけたカレンダー見つめつつ現実逃避したくなってきました。
…とっくの昔に自己〆切過ぎてるし。
来月末に赤丸つけなおして自己〆切パート2としましたが…今の調子だとどうだろう?
ネット断ちも考えたけど…ムリだ。
絶対無理
早く物書きの神様が降臨してくださることを祈ります。
早く降りてきてくれないと物書きのやりかた忘れちゃうよーーー!!

キリリクして下さったお二方…すみません(汗)
もうしばらく…いえ長い目で見ていただけると助かります(爆)

さて、拍手お返事は続きから


【拍手お返事】

28日 3:30 ごんさん

うひょ♪
できましたよーひょうたん!!
Tピン強く引っ張りすぎて抜けるアクシデントに見舞われつつも完成したですっ!
イメージしたよりひょうたんっぽくなったので大満足です!!

ごんさんちのガウさん…うふふふふ
たっぷり見つめさせて頂きましたとも♪

19:12 ~スワロフスキー、きれいですね!器用でらっしゃるんですね~ の方

ありがとうございます!
でも、器用では無いんですよー。
これだけ作るのにかなり時間を費やしましたし(爆)
気が付けば「え!?もう2時間たってるっ!?」状態。
一つ出来てしまえばあとはさくさくっと行けるのですが(笑)

>どーでもいい話ですが~

ふむ…リスができる…どれどれ?

ò

ん?小さい…大きくしてみると…
ò ∑(゜□゜)!?

うわ、すげーーーーーーーっ!?
すごい!!えっ!?凄いです!!ビックリしました!!
ホントにリスだ!!
素敵情報ありがとうございましたっ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]