忍者ブログ
238237236235234/ 233/ 232231230229228

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、でめさんより受け取りました♪
プチロルバトン!!
好きなチロルのベスト5!!…ですが決められませんなかなか(爆)
なので、リピ率が高いものを書こうと思います。
次ぎ見つけたら絶対買う!!箱買いだってしちゃうかも!ってのを♪

1位 とろ~りカスタードプリン (Wプリン)
2位 京きなこ(きなこ餅)
3位 あまおうたると
4位 黒ごまたると
5位 塩バニラ

です。
1位のプリンはほんとに衝撃的でしたっ!

∑(゜□゜)/「か、カラメルが美味すぎるっ!!カスタードの香がたまらん…

栗鼠的不動の1位だったはずの京きなこがアッサリ抜かれました。
ほんとに美味です!!
ちなみに、6位にとろ~りショコラプリンが入ります(笑)
でもって4位の黒ごまたると…めちゃくちゃ美味しいのに…最近ちっともその姿を見ません…発売してくれないかなぁ…。

ってなことで、栗鼠的チロルランキングでした!

チロル好きな方はプチロルバトン拾ってみてください(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]