忍者ブログ
314313312311310/ 309/ 308307306305304

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1話を見逃しブルーになってたけど、2話目は忘れず録画しましたっ!
ってか、今見ました。

何だコレっ!!なんだなんだっ

TVでまたやるって聞いて…オリジナルストーリーで上手いこと終らせて、劇場版であっちいっちゃったのに…どうするんだろ?
と思ってたけど、まさか最初から仕切りなおしとは(笑)

栗鼠さん、アニメの情報集めないので知らなかった。

うんうん、いいねぇ。
早い段階でリバイバルって♪
パラレルワールド的でgood!

でも、ストーリー的に…ヒューズさん…やっぱり死ぬんだよね…orz

なんか今からブルーです(爆)
もう毎週録画予約じゃー!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]