忍者ブログ
318317316315314/ 313/ 312311310309308

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>【神の領域】


以上です。


昔書いたハガレン風味のガウリナです。
別アニメとかの設定使って書くのって結構楽しい(笑)
新鋼も楽しみだっ!!

パンダパンダ(笑)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
13日&15日 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます~。

おまけのお話は…リナサイドだけだと結構重い感じでしたね(汗)
でも、アンソロでハッピーエンドになるから良いかと(爆)
年取ったガウリイは絶対イイ男です!!
年取って無くてもいい男ですっ!

ハガレン…栗鼠も原作好きです。
鋼は前のTVシリーズの時も、上手いことオリジナルでまとめてるなーと思いつつ見てました(^▽^)
原作から離れてオリジナルに走ると途端につまらなくなるアニメが多いんですがね(笑)

>でも、1話のあの人誰?

1話…orz
み、見るの忘れてたのでわかんないです…えっと、なんか倒されてたっぽいひとかな?
氷どかーんってやってた人…オリジナルキャラでしょうねぇ。

仕事…は…えぇ。大変です(汗)
肩が「ピィキーン!!」って痛くなるんですよ…首動かしたり、物持ったりすると。
昼前よりはマシになったのですが(苦笑)

残り少し、ガンバリマスっ!



その他、ぽちぽちしてくださった皆様ありがとうございます☆
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]