忍者ブログ
345344343342341/ 340/ 339338337336335

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルギーの小便小僧の像って世界三大ガッカリの一つなんだそうです(笑)
まぁ、確かに…

ちっさっ!?

とは思いましたがね(苦笑)
ただ栗鼠たちは運よく、生着替えシーンを見れたので結構楽しかったですが(笑)
あんまし服着ないんだって。

ちなみに、他のガッカリ2つはマーライオンと人魚姫の像だそうです。
マーライオンはイメージしたより小さくショボイらしい。
んで、あんまりにガッカリなので、わざわざ大きいの作ったとかなんとか(笑)


さてさて、溜まってた拍手のお返事を続きから



【拍手お返事】

12、16日 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます^^
旅行レポも読んで下さってありがとうございます~。
食べ物はすごいボリュームでしたよ(笑)
ポテトで胃もたれとか絶対しますし。
向こうの人はよく平気だなぁと思ったり(苦笑)
黒猫の貯金箱も結構お気に入りです♪
ただ…羊の被り物をさせるとお金が入れられないんですよね…
小銭拒否です。貯金箱なのにっ!!


14日 2:29 海外旅行~ の方

拍手ありがとうございます~
初海外楽しかったですよ。
栗鼠も最初は海外ってなんか怖いし、英語はおろか日本語だって怪しいのにそんな…行けない!!って思ってましたが結構通じるモンです(笑)
多分、ベルギーの方もカタコト英語だったから、カタコト同士通じ合えたのかと(爆)
フランス語とかで話してる人多かったので。


22日 22:06 うらやましい…早く次を~ の方

拍手ありがとうございます。
なかなか感想UPできずですみませんでした(汗)
猫好きの間では結構有名なお祭りですよね♪
栗鼠も一度は行って見たいと思っていたのです~
本当に日本人多かったですよ。是非3年後はレッツ☆ベルギーです!!
 
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]