忍者ブログ
349348347346345/ 344/ 343342341340339

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日発注かけた個人誌用の表紙が出来上がってきました♪

おぉ!!おおぉ!!!

なんかワクテカしてきました。
テンション上がるね(笑)
でも、これでもう後戻りできない…デス(´・ω・`;)
秋のオンリーに間に合うように中身も仕上げて行きたいと思います…

手作りバンザイっ!!




あと新しいお仕事の事を少々。

なんていうか…栗鼠さんは落ち着きがない人間なのです。
例えるならじーっと授業を受けていられずに歩き回る…ほどじゃないけど他の事を始めたり、集中力が切れて妄想に浸ってみたり、絵を描いてみたり…
まぁ、今までずっとそんな感じだったんですよ。
忙しくてもそんな感じだった栗鼠なのですが…今の仕事場暇すぎる。
実質1時間ほどしか働いていないような仕事量です。

…楽だけど、どんどん自分がダメになっていく気がする…(´・ω・`;)

退化する生き物ですからね…人間って(苦笑)
まぁとりあえずは職場になれてくれって事なのでこれからどうなるか分かりませんが…暇に物言わせて漢検でも勉強するかな…(オイ)
仕事ばかりが山積みで、休みの予定すらハッキリしない前の会社も嫌だけど…暇すぎてボーっとしてる雑用だけの仕事も考えモンだ。
なんつーか…

仕事したぞっ!!

って感じが無いんですよね…(苦笑)
贅沢者の意見でしょうか…うむ、むずかしいですね。
生きるってなんだろう…お仕事ってなんだろう…???

って思ってみても結局やりたいことやるために働くのですが(^∀^)

とりあえずガンバリマス。


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

29日 22:09 葵月さん

コメントありがとうございます。
仕事について…
不景気とはいえども全く仕事が無いわけではありませんので職業安定所などで毎日チェックしていればなにかしら見つかるものだと思いますが…
それでも無ければ求職範囲を広げてみてはいかがですか?
通勤など不便な点が出てくるかもしれませんが…


31日 16:05 咲耶姫さん

コメントありがとうございますー
仕事も無事決まりました。派遣ですが頑張ります!

ラストブラッドっ!!栗鼠もちょっと見たいです。
お買い物中毒な私も見たいし、もうすぐ公開のトランスフォーマー・リベンジも見たい。
ターミネーターももうすぐやるし、ポッターも今年だったし。
見たい映画だらけです(笑)


その他拍手ぽちぽちしてくださる皆様、いつもありがとうございます(^▽^)/
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]