忍者ブログ
351350349348347/ 346/ 345344343342341

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千と千尋を眠たい頭でぼんやり見てたのです。
ハクを見てると、ヒカルの碁のアキラ君を思い出します。
でもって、ハウルも思い出します。ハウルの師匠の周りにいた小さいハウルみたいな子たちも思い出します。
ラップのコマーシャルとか、リアル磯野家のワカメとかも思い出します。
ゴチの岡村さんも思い出したり…
んで、最終的にはゼロスを思い出します。

よくよく考えるとオカッパキャラって結構多いのね。

そういえば、湯婆婆の耳飾がリナと一緒ですね(笑)
だから何ということもないけど。
ハウルが見たくなったので明日はハウル見つつぐだぐだしようかと思います(オイ)


そんなカラオケに行きたい今日この頃でした。(関係無いっ!!)
また素敵替え歌が聞きたいです^^(誰に向けてのメッセージだ(笑))



P.S. 背中にチャックがありそうなにゃんこ達の寝姿みました(笑)
    可愛すぎるっ!!子猫特にぬいぐるみみたい。
    大きい方はおっぴろげすぎだYO☆
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかっぱ…!
こんばんわ!私も久々に「千と千尋」観てました。そうですよね、「おかっぱキャラ=ゼロス」という公式は、しっかりくっきり刻まれてしまってるんですよね…orz

ちなみに、ディズニーの「WALL・E」がガウリナに変換されてしまうのは私だけでしょうか…イヴが「ウォーリー」と呼ぶトコ(「ガウリイ」と聴こえる…末期)と、すぐレーザーぶっぱなすトコがリナに見えて仕方ありません(>_<)

しばらく忙しくなりそうなので、今のうちに栄養補給をば☆またお邪魔します(^-^)ノシ
梅慈 2009.06.06 00:49 edit
ロボガウリナ(笑)
栄養補給になるのでしょうか(苦笑)

やはり、オカッパ見ると最終的にはゼロスにたどり着きますよね(笑)
スレ変換脳の末期ですから仕方が無いのですが…
イヴの声が「ガウリイ」に聞こえるとは…
梅慈さんも、変換病末期ですねっ(`・ω・´)!?

この病は一生治りません。治せません(笑)

日常のアレコレをガウリナ変換&妄想して忙しさを乗り切ってくださいませ。
2009.06.06 01:22
  top  
忍者ブログ [PR]