忍者ブログ
352351350349348/ 347/ 346345344343342

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛お掃除中です。
なんていうか、年末大掃除並みの気合の入れようで掃除してます。
長年開かずの衣装ケースだったものを開けました。
中身は服ではなくいろいろごちゃごちゃしたものなのですが…
いらないものを全部捨てつつ整理してたら…
中学の頃の写真が出てきました。

や・ば・い・www

すんげー赤ら顔のオッサンが写真にうつってます。
栗鼠です。
まん丸です。パンパンです…パンパンマンです。
ついでに中学の頃の体重測定とかの紙まで出てきました…

こ、これは…アカーーーン(`・ω・´;)!!

色々やばすぎる。…この身体測定票はヤバス。
中1から中3まで書かれてる記録ですが…身長は中1で完全に停止してます(´;ω;`)
3年間ほぼ同じ身長です。
んで、体重は…3年間順調に育ってます∑(゜Д ゜;)
覚えている範囲では、今より10キロ重いだったのですが…
正確な記録を見たら…今より13キロ重いですた。

あの頃の自分…何食って生きてたんだYO!?

ラードを塊で食っていたと言うのか!?
そういえば、高校入学した時に制服作るのですが…卒業する時はスカートの金具をかなり詰めてた気がします。
ダイエットに成功した記憶も、頑張った記憶も無いけど…よくやった高校時代の栗鼠。
さようなら13キロの何か。
もう二度と戻ってくるな!!

戒めに昔の写真をちゃんとアルバムに収めておこうかと思います。
パンパンマンよさようなら。

ぷちパンマンは、ガリガリ子になれる日をゆめみて…今日もフラフープ回します。
さて、掃除の続きだ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]