忍者ブログ
353352351350349/ 348/ 347346345344343

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンターのプリ子が調子悪いです…
というか紙が反ってるのが問題かもしれないのだが…
裏面印刷すると端っこに汚れが付くんですよ…(´・ω・`;)

個人誌が薄汚れてるって…orz

プリンター買い換えるの勿体無いし、紙も腐るほどあるし、表紙は発注して手元にあるし…もうこのまま作るしかない…(爆)
大目に見ていただけると嬉しいでげふ。


それはそうと、今日はやけに頭が痛いと思っていたんです。
そりゃもう奥歯がズキズキズキズキするんです。

虫歯か!?あんなに磨いてるのにまた虫歯なのかっ!?

そう思わずにはいられないくらいの痛ダルイ感じ。
朝からじゃなくて急にだったんでなんだろうなんだろう…と思いつつ…あまりの痛みにちょっと寝ようと横になったんです。
んで、寝るにあたって…あるものを取りました。
そのとたん…

「あれ?痛くなくなった…」

嘘みたいに痛みが引くんです。
さっきまでズキズキダルダルしてた感じが…無くなった。
原因と思われるものが…コレです。


↑カチューシャ

プラスチックじゃなくて金属です。
…なのでおそらく…金属アレルギーかと思われます。
自分でピアス開けて化膿させた所為で金属アレになったんですよね(苦笑)
今日買ったばかりなので…このままつけられないの勿体無い…(´;ω;`)


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

6日 20:02 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます♪
個人誌はですね…秋のオンリー合わせにしようかと思いまして…
自宅印刷がなかなか手間で夏までに作れないかもっていうのが理由だったりするのです(汗)
でも、折角参加するんだから夏の大阪に持っていけたら…という野望も捨てきれず…
印刷製本が手作業なので間に合うようなら大阪に一部持ち込んで、残りはオンリーが一番理想なのですが(苦笑)
状況変わればまた日記で書くと思いますが、今のところはオンリーあわせってことになります。

でも…大阪インテまでに半分くらいは作って持っていきたい…(´・ω・`;)



7日 0;52 ぶるさん

拍手ありがとうございます~♪
ささ、どうぞガウリナ茶でございます。(怪しげな液体が入った湯飲みを差し出しつつ)
そして、教えていただいた衝撃写真…見ました。

∑(゜∀゜*)これはっ!!

また衝撃写真ですねっ!
豹の餌横取りして貪り食うネズミも凄いけど、興味津々なのかお鼻くんくん近づけてる豹も可愛い。
あれじゃないですかね…普段こんなちっこい獲物なんて捕らないから食べ物と認識してないとか…
そうじゃなかったら、

「はっ、なにさ!!こんなチビじゃ腹の足しにもならないわっ!!」

って感じなのか(笑)
青ちゃんとゴハンもそうですけど…ネズミって危機感無いのでしょうか(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]