忍者ブログ
356355354353352/ 351/ 350349348347346

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に飽き性なので、コロコロとブログのテンプレートを変えます。
自分で作れるほど器用じゃないので毎回共有のなのですが…

今回の猫テンプレ…皆様のPCではどう見えているのですかね?

というのも、ちょっと会社で…あまりにも暇でぽちっと日記更新でもしようかとサイトみてびっくらこいたのです。
ブログの色が…自宅パソ子と違うっ!?
会社で見たら、濃いグレーというか、黒というかそんな色と白のすっきりスタイリッシュなテンプレなんですよね。
でも、自宅で見るとタイトル文字とか、にゃんこがいる上部分は薄いアッシュ系ブルー。
にくきゅうマークのバックも同じくアッシュ系ブルー。

PCの違いってやつですかね(´・ω・`)?

まぁ、アッシュ系ブルーのも可愛いので好きですが。



あと個人誌。
印刷半分終わりました。
なんか夏に半分くらい作って持っていけそうな気がする~♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]